所沢のデリヘルにハマっているKと申します。

オイラは、一応妻帯者ですけど、風俗大好き。

(笑)

奥さんとは仲は決して悪くはないんだけど、あっちの方はもう何年も・・ない(笑)

いい友達って感じで、そういう雰囲気にはならなくなっちゃった。

オイラは仕事柄、外人との付き合いが多いんだけど、ヨーロッパの夫婦はしっかり歳をとっても夫婦生活はあるみたい。

というか、彼らはそれがないとあっさり離婚したりするからね。

日本の夫婦のような関係っていうのはちょっと信じられないみたい。

でもでも、接待で日本の風俗を紹介すると・・・・とても喜ばれる。

日本は「ポルノ大国」ってお褒め?の言葉にあずかることも結構多い。

欧米では確かにそういう産業はしっかりと存在してるんだけど、日本のような「おもてなし」は・・ないらしい(笑)

プロ職業として成り立ちすぎちゃって、日本みたいに素人っぽいっていうか疑似恋愛チックな香りは入る余地すらないらしい。

といっても、こちらは接待で使うのはだいたい吉原高級ソープ。

これってプロ丸出しの技なんだけどね。

それでも外国とはエライ違いってわけ。

っていうことはバイト感覚の素人っぽい子満載のデリヘルなんてのは、夢のまた夢。

でもまだ接待では使ってないわ(笑)

関連サイト紹介>>所沢のデリヘル紹介サイト